Thursday, September 13, 2007

こんにちは!

それが面白くて、楽しいので、私は日本語を勉強します.
今学生であるので、私は仕事のための時間を持っていません.
私の専攻は日本語と経済学です.
私がインラインスケートをする、犬、紅茶、歌うのが好きです.
休日に、私は勉強して、友達と遊びます.
私の趣味は歌っています、でも、私は下手です.
私はニューヨークからです.
私は2回日本に行ったことがあって、様々な国に行ったことがあります.
私は日本語が上手になりたいです.
私はPS3が欲しいですよ... >___>

ありがとう!終わっています!

2 comments:

リン said...

はじめまして!私はバージニア大学の学生のリンです。
わー、私もPS3がほしいけど、高すぎるだろうね。 T_T

Emma Chaaaan~~~ said...

悲しい! sonyはとてもイビルとおもいますよ!