Wednesday, September 19, 2007

も 一回!

これは私の夏休みの写真コレクションです!

よろしくね?

今夏は日本に行きました。 たくさん食べ物がありま
した。 ある日、マクドナルドを見ました。 あの所で、メガマックを見たことがあった。 メガマックはたぶん世界の一番大きいハンバーガーと思います。 アメリカはメガマックがあれば、アメリカ人は食べ過ぎますね? 


この人は男です。本当に。
あのウサギのパンツはかわいいでしょうね?
日本の男はたくさんかわいい物があるのね?
でも女の人も、ありますよ。



これはちょっと変な注意でしょう。
タバコを吸わないでください、と言いましたけど,"smorking" は英語じゃありません。
面白いだよ!







はい! またね!

2 comments:

Hiroshi said...

メガマックは食べませんでしたけど、ちょっと大きすぎますね。一人で食べるのは大変そうだなと思います。

smorkingというのはおもしろいですね。なんでrが入っているんでしょうねー。でも、日本語で、forkもfolkも「フォーク」だから長い音があるとき、rがあるかどうかわからないんじゃないかと思います。

Emma Chaaaan~~~ said...

あ!そうかな。。。

ありがとう!