Wednesday, October 31, 2007

ハッピ ハロウイーン!

久しぶりですね。 じゃ、今日は私の富士山のぼうけんです。

富士山は日本の一番大きい山です。 八月に、私とカレンさんは富士山に登りましたけど、とても大変でした! 富士山は寒くて、大きくて、たくさん日本人があります。 上は8時間もかかりましたけど、その時私たちはカービンに寝ました。カービンはとても寒かったです。 水は400-750円でした、ゴミがなかった!いつもゴミを持って来てもいいです。 トイレはたくさんあるんけど、100-200円でした。

カービンのベッドは小さくて、寒くて、私病気になりました。 午前一時にのぼりたちは私とカレンさんに起きられました。”サーンライズを見つもりでした。

私は”もううううやだ!”と言いました。富士山はちょっときれいじゃないと思います。

富士山のあとで、私はfrozen-sunburned-emmaになりました。

3 comments:

Sudasana said...
This comment has been removed by the author.
Sudasana said...

わあーエマさん、本当な冒険でしたね。ちょっと変は、富士山を登ったの大変の理由で、日本人がたくさん居たがあります。面白い。。。

中国の山も大抵同じです。山の上に、物価はとても高くに成ります。でも、山に住んでいる人も働かなければならなんです。。。じゃ、時々その物価すごいですね。

富士山で取った写真が有りますか。有ったら、ポストして下さい!

ーグレッグ・スコット

Hiroshi said...

そうかぁ。大変でしたねぇ。私がのぼったときは、朝の5時か6時ごろに雲の上にいたから、ちゃんと太陽(たいよう)が見られましたよ。でも、もう一度行きたい?と聞かれたら、うーん、ちょっとわかりませんけど。