Monday, November 5, 2007

先生、ごめんなさい

試験から、私はちょっと悲しくなりました。 日本語が本当に下手とか、本当にバカとか。。。そのことは実だと思いました。 スキッドモアはちょっと難しくないけど、ある時はその場所を逃します。 コロンビアが好きなのに、この学校はちょっと。。。 ここで、私はバカみたいでしょうね?学校を変えることは非常に厳しかった, 泣きたかったです。

試験の後も、泣きたかったです。 でもね先生、もうがんばってから。 今から私は泣きません。将来を見たいね。 私お金持ちになるかな? 幸せになるかな? 全然知りませんけど、知ることがあるよ。

私は日本語が大好きです。 

違わない。 だから、先生、心配しないでください。 大丈夫から。 強い人になりたいんです。 がんばっています。

3 comments:

Hiroshi said...

大丈夫ですよ!強くなれますよ。そしてきっと将来は明るいです。自分に負けないでがんばってくださいね。

Sudasana said...

エマちゃん、すみませんが;木曜日の復習シートの答えのE-メルを出しましたか。まだもらっていません。

Emi said...

つらい時もあるけど、きっとだいじょうぶですよ!あきらめないで日本語の勉強がんばってくださいね。