Tuesday, November 13, 2007

魚のブログ


これは私の魚ポストです!
日本はたくさん魚がいますね?おすしは日本の一番有名な食べ物でしょう。 でもね、日本に行く時たくさん水族館に行きました。 加茂川シーワールドはたくさん面白い魚がいたわよ。 

私の一番好きな魚はマンボウです。 これはマンボウの写真です。

マンボウは英語で”モラモラ”や”オシアーンサーンフィシ”と言います。
マンボウはとてもかわいいと思います。

私は”whale shark”も好きなのです。
これはあの動物の写真です。


海豚は魚じゃないですけど、あれもすきです。


海産の生物学者になりそうですね?

2 comments:

Hiroshi said...

私もマンボウが好きです。大きいのに(大きいから?)とってもゆっくりのんびり泳いでいてかわいいですね。

リン said...

私はマンボを見たことがないし、見たいですよ。^^ マンボはきれいで大きそうですね。
(私のいもうとは”Whale shark”はこわすぎると思います。 XD )