Thursday, November 29, 2007

さびしい時

去年私は日本に行きました。あの時には男の人に会いました。名前はグレゴリーでした。夏の恋人なんですけど、大学が始まりました時に別れました。でも、十月に私とグレゴリー君はも一度恋人になりました。

でも、あいつはニューヨークに住みません。。。ちょっと大変でしょうね?さびしい日がたくさんあります。

会える時には私がとてもうれしいんです! 好きだから。 もう1年間になったね。。。

時間はどこいきましたか?

1 comment:

Hiroshi said...

別れたのに、また恋人になれてよかったですね。ちょっとドラマのようですね。これからもっと雪が降って寒くなりますが、アツそうですね。