Monday, February 9, 2009

私のペット達




獣医になりたいんから、私のペットに会いましょう!

子供の時私は二匹猫がありました。 ヘンリとビンキと呼ばれていました。その二匹はパシャン猫だったから、毛皮がたくさんありました!
昔死んでしまいましたので、今ディジタル写真がありませんけど、この通りにみたかった

ちょっと変な顔があるね? 私の人生の中にたく動物がありました.鳥とハムスターとジャブルと魚とカエル...たくさんよ!

8歳だった。初めての犬が飼った。名前はウインストンだった。パグだった。 ウインストンはペット店から買いました。。。たぶんパッピミルから来ましたから、すぐ死んだ.とても悲しかった、1998のクリスマスに死んでしまいました.。

でも、その後今の犬をもらった。 



眠そう^__^
それはクロバーです、フレンチブルドッグですよ! 今日は公園に遊びました、体に良いよ!

その上,今自分の猫がいます!家族のじゃない、私のだけ。
名前はちょっと。。。
デンジャキャットと呼ばれ,日本語で危ない猫だと思う。
変ですか?



デンジャキャットはcenter for animal care and control から救った。スペスがありませんでしたから、すぐデンジャキャットの事を殺します! だから家に持って来た。
猫ちゃん大好き!

4 comments:

エイプリル said...

猫、かわいいね!私も大好き。家でクリスタルという名前の猫がいて(弟が選んだ名前だけど…)、前はソックスとい猫がいた。

ウインストン、本当にかわいそうね。;0;

Sudasana said...

絵馬ちゃんは動物の菩薩ですねー。危険猫さんも明確に大好きです。興味と関係がある仕事をしたら一番いいと思います。

僕はこのポーストを見て、ドミートリイが懐かしんでいます。

Hiroshi said...

犬や猫に囲まれて、本当に動物好きなんですね。

デンジャキャットちゃんは寮(りょう)で飼ってるんですか?ペットは飼ってはいけないという規則があると思いましたが、、、、

Emma Chaaaan~~~ said...

でも私は寮に住んでいません。家族と住むの方は安いですから。