Monday, February 16, 2009

私のプロジェクト




私のプロジェクトは日本の動物の事です!

日本の歴史にはたくさん動物の事があります!怪物と,(カッパ,天狗、溶解)本物の動物(柴犬、狸、鯉)


そして日本にはたく事は巻き起こしています!

例えば,鯨を追い詰める事。


Greenpeace (アメリカの世界を守りたいの会社)は日本の鯨舟を止めるつもりです!

後は可愛い話よ!
仏教を信じられる犬



この犬はお寺に住みます。家はなかったので,ラッキでしたよ!
犬は仏教の人と毎日プレすると、すぐ同じ形になりました!

後は踊ること

日本には動物は面白いですね!
良いプロジェクトになれる!

4 comments:

Sudasana said...

絵馬さんが選んだテーマはすごいですね!本当に動物が大好きです。

ですけど、今あるテーマはちょっと大きすぎませんか。歴史、事が巻き起こす事、宗教を信じいる犬。。。全部詳しく説明ことは難しいと思います。それぞれの一部を選んだ方がいいでしょうか。

私にすれば、日本の歴史の怪物のトピクをしたいです。でも、絵馬さんは自分の興味があるはずです!

エイプリル said...

犬も踊れて、信じられないね!すごい〜!日本の歴史の動物も面白いと思うけど、やっぱり仏教が信じる犬や踊れる犬などのかわいくておかしい動物の方が面白いと思いま〜す。

頑張れ、絵馬ちゃん!絵馬ちゃんなら絶対できる!

Hiroshi said...

ビデオの犬は本当に踊っているみたいですね。それにお寺の犬は本当にお祈りしているようです。

「そして日本にはたく事は巻き起こしています!」よく意味がわかりませんでした。。。

このプロジェクトでいろいろな面白い動物を紹介するために調べる以外に、どんなことを調べるつもりですか。

Mr. 2 said...

中国文化と比べと、日本文化には、人間と怪物の関係は親しいと思いますね。河童とか天狗の形象をテレビや漫画で見て知るけど、その怪物たちの起源は分からないくて、伝説を聞きたいです。