Tuesday, March 3, 2009

新しい絵馬になった

今日は新しいブログのグループ!
私はね、新しい絵馬ですよ!去年私はあまり幸せじゃありませんでした,夢がなかったし、友達は会いにくかったし、日本語は上手じゃなかって、嫌だった!

でも今は毎日頑張りますから,たぶん大丈夫ですよ!
古い絵馬は宿題がたいていしましたが、時々しませんでした!
クイズも時々勉強しなかった、今は良い学生になった。
先生,今からよろしくお願いします!

新しい絵馬だよ、新しい夢がある!

良い成績をもらいたい!がんばれ!

2 comments:

Hiroshi said...

新しくなりましたか?じゃあ、がんばりましょう!

Sudasana said...

強い精神だなあ!危険猫みたい危険絵馬に成るそうだ。

新しいグルプで楽しんで下さい!